人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み明け2週間。

今週の修行も無事終了。

前回少し余裕が出てきたなんて書きましたが・・・反省。
全然余裕なーし!
先生方のスマッシュヒットを全身で受け止めてます。コレ部活だな。
嗚呼、宿題・・・。

火曜日の朝、ふと学校に行く準備をしていたら「あ、まだ火曜日」と気が付いて
軽く愕然としてしまった。
やー気分は週末だったわ。びっくり。
でもまぁ無事今日という日を迎えれたわけで。合掌。

ESLもだけど、今週は宿題からの逃避行動のせいかやたら趣味に力を注いでしまって
陶芸もお茶もクラフト(主にクロスステッチ)もきっといつもの倍はやってたように思ふ。

月曜日の陶芸必要以上に大物(どこになおすー誰が使うー)を作ってしまって腕・おなか筋肉痛だし、
水曜日は3時間もお茶室にこもり、クロスステッチにいたっては、軽く中毒症状が出てます(笑)
生地をみるとチクチクしたくなるぅ~~

で、明日はカルトナージュ&ゴルフ。
そして宿題・・・。遠い目。

でも忙しいけど、楽しい。
こういうアップアップな状況、嫌いじゃないです。←Mです(笑)
全てにおいてスランプはあるけど、マイペースにコツコツやっていきたいものばっかりだから、
焦らず止めずに続けていこう。

明日から1週間の予定など。
16日(金)カルトナージュ&ゴルフ
17日(土)アンティーク巡り&HW
18日(日)エステートセール(初)&HW
19日(月)陶芸&チューター&ESL32(TEST:CH5)
20日(火)ESL30(Essay提出、WIT)&ESL31(CH14)
21日(水)茶道(make up込み)&クラフト会at図書館&ESL32
22日(木)ESL30&ESL31
23日(金)akiさんお疲れ様&お誕生日ランチ

集中して宿題をするぞ~
コレは修行だ。
by sinosuke4989 | 2010-04-16 17:11 | 日々
<< ゲゲゲの女房。 春休み明け1週間。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧