人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュ最終日。

カルトナージュ最終日。_f0201859_9553556.jpg

まだ色々教えて欲しいことが沢山ありましたが、
今日はmasako先生の最後のカルトナージュのレッスンでした。

でも引越し日ギリギリまで教えてくださって、ホントありがとうござました!(2週間後には帰国されます・・・汗)
最後のレッスンということでお土産に大量の厚紙までいただき(自力で作れってコト?笑)、
改めてコツコツやっていこうかなーと決心。

先生のレッスンはホントに楽しくて、毎回あっという間に時間が過ぎました。
しかもmasako先生のおおらかな人柄のせいか、こいぃぃぃメンバーが勢ぞろい。
いつも笑いが絶えないレッスンで、話すと手が止まってしまう私は作業が進まず(苦笑)

もう1度送別会でお会いする機会がありますが、
また日本やどこかの国でもお会いできたらいいなと思います。

横浜にも帰られてもお元気で!また楽しい教室を開いてくださいね。

カルトナージュ最終日。_f0201859_9575982.jpg



←仕切りに大苦戦した小物入れ~~~。

上段はピアス等、下段は指輪入れデス。
不器用な私には細かい作業は向かいな・・・
と身に染みた作品。


カルトナージュ最終日。_f0201859_1001984.jpg




















→赤に取り付かれた裁縫箱。

何となく赤・赤・赤。
途中「これでいいの?」と思いながら突っ切ってしまった赤(笑)



                        仕切り箱を取り出すと・・・



カルトナージュ最終日。_f0201859_1004825.jpg


                       きゃー 全面 赤ずきんちゃん。
by sinosuke4989 | 2010-05-29 10:02 | クラフト
<< チョコクロワッサン。 修行終了。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧