人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARCHITECTURAL DIGEST。

あんまりクーポン使いは上手ではないのですが(クーポン達人尊敬)、
以前とにかく節約生活
さんのこちらのBLOGで紹介されていた
インテリア本の1年間無料購読というのに恐る恐る応募していました。

こんな美味しい話があるのか?と半ば半信半疑でしたが、
無事2冊(何故か同時に)届きました。

ARCHITECTURAL DIGEST。_f0201859_2342549.jpg



ARCHITECTURAL DIGEST。_f0201859_236186.jpg


最近授業の課題でアメリカのインテリアWBSを見る機会が増えたのですが、
こちらのインテリアは自由だなーと思う。

そしてその自由さが素敵。

古いもの、オリジナルなものをすごくリスペクトしていて、
住み手にとってココは心地居場所なんだなぁとしみじみ思います。



☆iPhoneで撮影。なかなかちゃんと撮れてる。



ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

by sinosuke4989 | 2011-04-04 02:53 | インテリア&建物
<< わたしの基本1週間@Spring。 魚屋のエイプリールフール。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧