人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY SPRING BREAK☆

何とか春休みまで持ちこたえることができました☆
やっと一休みだぜぃ~(宿題てんこ盛りだけどね・・・)

しかも今日は金曜日。
こんな時は「TGIF!!」とアメリカでは言うそうです。

意味はThanks God It's Friday!!

さーて週末は遊ぶぞ~~とかやれやれやっと金曜日など、週末の開放感を神様に感謝する言葉。
たまに金曜日の朝、エレベーターに疲れ顔で乗り込んでくる人たちが「It's Friday!」と言って、
お互いを励ましあってたりします(笑)

そうそう、根性の100問テストの結果が今日返ってきました。 
83点。
平均点が83点なのでよくはないのですが、相対評価ではなく絶対評価なので満足。
同じ日に提出したInteriorJournal(インテリアの資料を集めてファイリングする課題。この課題は楽しい)も40点満点の39点でほっとしました。
後は課題2個と、テストをクリアすればこの授業も終り。先が見えてきたー。

とにかく、この1週間はちゃんと毎日8時間寝て、体の回復とリフレッシュイベントを楽しみます☆

帰りに日系スーパーmitsuwaに寄ったら、雑誌がセールになっていたので
ここぞとばかりに買ってきました~

春休みのお供に♪
HAPPY SPRING BREAK☆_f0201859_1122140.jpg

雑誌大好きなのに、普段は高価すぎて買えないのだけど(日本価格の2倍!)
セールだと日本の定価よりも安いの(だったら普段もう少し安く売ればいいのに・・・ぶつぶつ)。

とにかくHAPPY SPRING BREAK☆




ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

by sinosuke4989 | 2011-04-16 11:52 | college
<< Googleのトップ画面。 FireKing:スワール ミ... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧