sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断捨離って言ってたのにー。

今日は金曜日。そして久々のSWAP MEET。

断捨離宣言したくせに、物欲の化身となってしまいました(汗)

トータル9ドルのお買い物で、可愛いもんなんですけどね。

ディップ入れにいいかなぁで買ったプツプツ。

f0201859_957473.jpg


よく見かけるシリーズなんですけどねー名前度忘れ。


断捨離を忘れて買った6個。

f0201859_957321.jpg


5個で5ドルとかなり破格☆

・・・にもかかわらずこれもいる???と店番中の子供君がもう1個出して来てくれました~(笑)

ありがとう!

で、こちらトムとジェリー。

f0201859_9575256.jpg


かなり前、アンティークショップで見つけてかわいい~~!!と思っていたものの
意外といいお値段でどうしよーと思ってたグラス。

f0201859_9581583.jpg


1990年のWelchの景品みたい。
結構新しいのねぇ~と思ったけど、なんやかんやで21年もの。


久々のアンティーク巡り。
すっかり色々忘れてるわねー
また調べましょう!満足なお買い物でした♪


yutaさんが帰ってくる前に棚にしまわなきゃー



ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sinosuke4989 | 2011-07-23 10:06 | アンティーク
<< FALL semesterの教... 秋学期の申し込みしました。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧