人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴブゴブ沙汰沙汰。

ゴブゴブ沙汰沙汰。_f0201859_215820.jpg


お久しぶりです。
夏も終わって、流石のSanDiegoも秋の気配を感じるようになってきました。

完全なるBlog放置プレイをすること数ヶ月・・・。
イロイロなことがありました。
あ、といっても不幸なこととか大変なことというよりは、

学校の激しい激しい追い込み(し、死ぬかと思った・・・)とか
日本に一時帰国して食い倒れとか、
夏の旅行2本立てとか、
また学校に復帰など

平和というかただただ好きな事をしてバタバタしてという日々でした。

あとFaceBookを本格的に始めてそっちて満足してしまった所もあるんですけど(小学生の同級生と再会!なんてエキサイティングなんでしょう)、なんとなーくまた再びBlogに気持ちが向いてきた今日この頃。

現在の私の生活はすごくシンプルで、学校、友達、アンティーク、家の4つにほぼ分類されて、
何かとりわけ書いて発信するようなこともないような気がするのだけど、
何となく数年後に「こんなこともあったな!」と思えるような記録であればと。


というわけで、気張らずぼちぼちまた再開できたらと思いますのでどうぞよろしくです~


sinosuke


写真:
最近、とうとう禁断のebayに手を染めてしまいました。だってパトロールしてもないんだもん。
初戦利品FireKingのレストランウェアC&Sが無事到着。完璧な梱包でホッとしました。
梱包が甘くて割れてたりするらしいのですが、すごい大きな箱にぐるぐる巻きできました!(だから送料高いのか?)
あまりの簡単決済さ、Bittingの博打具合にはまりそうです。
嗚呼、クリッククリック。   




ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by sinosuke4989 | 2012-10-06 02:13 | アンティーク
<< やっとやっとスリフトショップにて~。 フェデラル社 見ざる言わず聞か... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧