sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5kmマラソンについ参加してしまった。

学期も終盤に差し掛かり真綿で首を絞めるように忙しくなりつつある今日この頃。
そんな中お友達のゆっきー&こなみさんと一緒に何を血迷ったかShalter Island 5K RUN/WALKに参加してきました。

f0201859_1662980.jpg


まーーーったく練習もせずの参加だったので、目標は「歩かない!」という低めの設定でスタート☆
何度かおじいちゃんとデッドレースを繰り返しての完走でした(苦笑)

たった30分だけだったけど、どえらいきつかった・・・。
何度死にそうになったことか。。。

30分のRUNの後に待っていたのはなんとシャンパンブランチ~~~~♪(勿論参加費用に含まれてます!)
朝7:30にスタート、8時過ぎにはお疲れシャンパンを飲んでおりました(笑)
お料理もフルーツ、パンケーキ、スモークサーモン、スクランブルエッグ、カップケーキなどなど盛りだくさん♪
2時間くらい居座ってしゃべって食べてしゃべって~~♪

ちなみに今回の参加賞は大会ロゴのTシャツ。
f0201859_1692679.jpg

ハワイっぽくってなんだか可愛い。
ハワイコスプレのランナーも何人かいましたよ。

最近なんとなーく精神的にも肉体的にも疲れがたまっててモヤッとしてたけど、なんだかスッキリ!
やっぱり体を動かすのって大事だとつくづく思いました。

運動の時間をつくろうかな~


ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sinosuke4989 | 2012-11-05 16:19 | 日々
<< アラビア Pomona Gre... 一目ぼれをフル活用。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧