sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネイル( 2 )

Tamachanネイル。

f0201859_11215.jpg

最近停滞気味の女子力UPの為、年明けからネイルをしよう~!とはりきってます☆
爪先がきれいだと何となく気持ちいい。
学校でも「I like your nail!」とクラスメートとの会話のきっかけにもなったり。

今日はお友達Tamachanにしていただきました。
彼女はアメリカに来てまだ1年にもならないのに、ネイルのプロフェッショナルの資格を取得して現在自宅でサロンをOPEN。彼女の影響もあって、習おうかどうしようか悩んでたりします(笑)

シャンパンベージュにレースのシール、シルバーのホロと彼女曰く「シンプル」らしいのだけど、
落ち着いた中にもホロがキラキラ光って華やかな雰囲気♪
デザインを決めるのに紆余曲折はありつつも満足の仕上がりでした!
この紆余曲折で、次は何しよ~とアイデアが膨らむのがまた楽しい☆
2時間半の施術時間も彼女の話術であっという間。楽しい時間は過ぎるのがホント早い!

プロの仕事って、お客様を心から気持ちよくすることなんだなと改めて思いました。
Tamachan、ありがと!





ぽちっ☆と応援お願いします♪

雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

[PR]
by sinosuke4989 | 2011-02-14 01:29 | ネイル

ネイル。

f0201859_2201152.jpg


ひさしぶりにネイルをしました。
やっぱり爪がきれいだと何となく気分が上がる♪

今回はMYUというSanDiegoのネイル学校の体験レッスンで(通常25ドルみたいだけど私はキャンペーン中なのか無料だった)、右手は先生、左手は私(超右利きだから)という具合でしてもらいました。
1週間後なのでちょっと伸びてる写真。

こういうのをしてみたい!的な強いイメージはなかったんだけど、
先生がいい感じに誘導?(笑)してくれて、何とか形になりました。
ピンクの洋服とか皆無だけど、何となくピンクにしてみたくなったのです。不思議。


最近自分でジェルをしてる人が多くて、習ってみようか悩み中。
でも学校が始まるしなぁ

月1でもいいよと言われ(毎週月曜、第二金・土がレッスン)
気持ちがぐらぐらと揺れています。

ぽちっ☆と応援お願いします♪

雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

[PR]
by sinosuke4989 | 2011-01-23 02:20 | ネイル


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧