sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

carlsbadアンティーク巡り。

f0201859_13223434.jpg WBCも終わってしまい、ちょっと寂しいこの頃。

あの2週間SD在住の日本人は盛り上がってたわー。

私の認識では「オリンピックに出ないイチローが出る野球の大会」程度だったけど、流石に生で見ると洗脳されますね。
あの2週間は心から「侍JAPAN」を応援してました。

2回はPETCO PARKに見に行って、残りはyahooのネット速報。文字で試合を追ってました。
切ない・・・。
ウチTVが1局しか入らないので・・・(高層マンションのくせに)。
やはり切ない。

でも文字でも盛り上がったsinosuke家。活躍の様子を夫婦で想像。
うう、切ない・・・。



そんなちょっと間が抜けた春の日に、

「firekingがある。」

という話だけで、carlsbadのアンティーク街(?)に連れて行ってもらいました!

いやーん楽しいっ!!!

アンティークショップ(ちゃんとした感じ)または日本で言うリサイクルショップみたいなお店が通りにずらり。
「ココがお気に入りなんだー」と連れて行ってもらったお店は、個人でスペースを借りて商品を置く形式のお店で所狭しと商品が置いてあって迷路よう。ああ、楽しい。
結局入り口入ってすぐのブース(写真1)が一番充実していて(笑)、結局そこでCORNING WAREのスケールとFIRE KINGのボールを購入しました。しめて20ドル。大満足!
ココは足しげく通いそうです。

f0201859_13443161.jpg

本日の戦利品。
何に使おうかなぁ
[PR]
# by sinosuke4989 | 2009-04-02 13:45 | インテリア&建物

改めて。

f0201859_1013857.jpg元旦からこのexciteでBlogを始めてたんだけど、何となくお引越し。

というか書き直し。

しばらく放置プレーでそこでまた続けようかと思ったんだけど、

4月だし改めて書き出そうかなと。

前BLOGで気に入った記事は、徐々に引越してこようかなーと思いつつ、

今日は4月1日かと思ったら3月31日(現地時間)。

あわわ。

日本のみんなは元気に嘘をついてるんだろーか。

明日の嘘を考えよう。
気が利いたのないかなー。
[PR]
# by sinosuke4989 | 2009-04-01 12:54 | 日々


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧