人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間。

ESLを再開したせいか、1週間があっという間に過ぎました。
再び肩こりの日々始まるデス。
背中上半分が凝って、時折頭痛がするくらいひどい。

うっかり父の日コーナーでハンディー肩もみなど試す。
あまりの気持ちよさに思わずカード切りそうになった(笑)待て!待て!
多分あと1週間で治るはず。

2週間ESLを休んでたんだけど、豚フル騒動は最初の数日だけだったみたいで変わりなく。
やっと体が慣れたと思った頃に休んだのでまた振り出しです。
少し慣れていた耳も英語の反射神経(のようなもの)も衰えて、ちょっと机に座ってるのが辛い。
けど絶えるのだー。
と、自分に言い聞かせる。
上達はしてないんだけどなんか続けることって大事だなと思って、無心でただただ続ける。←もう少し考えたほうがいい?

よく中学の頃通知表に「継続は力なり」と書かれていて、瞬発力だけがとりえのsinosukeですが、最近つまるところ全てはコレだなと。
始めるのは簡単だけど、何事も続けていくのはホントに難しい。

じりじり続けていった先に、スコッと抜ける日が来るはずだと信じる。
無条件に信じる。大人になれ私。


1週間。_f0201859_1404219.jpgこんなちょい病んだ感じ↑で、yutaさんが買ってきたレミオベストをヘビロテで聞いてます。
yutaさんがたまに「こなぁーゆきぃー」と歌ってたのしか知らなかったから、こんなバンドチックなグループだったとわ。おまけの野外ライブDVDもフルフル2時間!!
ボーカル藤巻君のほのぼのキャラに癒される。
話してる声もすごくいいの~(声フェチ)。
いい曲がたくさんあるけど、「ビールとプリン」がじんわり温かくて好きです。
あと5歳若かったら、藤巻君みたいな人と付き合いたかったわ~(笑)


と、無駄な妄想で明日に活力。
by sinosuke4989 | 2009-05-17 14:25 | college
<< ぶるとっぴん。 辛い麻婆豆腐。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧