人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOZOMI 2回目 ★★

NOZOMI 2回目 ★★_f0201859_8332448.jpg果敢にもフォーシーズンのバフェに行ってみよ~とYUKIちゃんと出発。

あまりのセレブさに一瞬たじろきながらもレストランへ進む。
しかーしバフェはなんと日曜日のみ!残念~(T_T)

でもせっかく来たので廊下にあった無料マンゴーティがぶ飲みしました。
美味かった。

駐車もVALETしかなく(ボーイさんに車を預けること)、ランチもしてないしチップどうする~?と言いながら受け取りチケットを係りの人に渡し、二人してしばし悩む。

言葉少なに車に乗り込み、逃げるようにアクセルを踏むYUKIちゃん。

ごめんなさい、私たちエセセレブなんでっ!と心の中で謝罪。
チップは本物のセレブからタンマリもらってください・・・。


で、どこでランチにしようか~でウロウロしてたらNOZOMIに辿り着いた。YUKIちゃんが初めてということで行ってみました。

懲りずにバラチラシを注文。器も変わってたのだけど、具材が全体的にふんわりしていて前回よりもおいしくなってた!(当社比)
特にうなぎが表面カリの中ふぁ。蒸し魚のほぐし身も甘くて美味しかった。
ランチは選択肢が少ないから(寿司系はバラチラシのみ)、今度こそ夜に握りを!と誓ってみたりして(昼もあるんだけどランチメニューに入ってないのよねぇ)

本日の感想↓
ESLの後でも結構遊べるなー。

外ごはんで、今回から★をつけてみました。
★・・・もう行かない。
★★・・・また行く。
★★★・・・ヘビロテで行く。
★★★★・・・ヘビロテ以上。大好きだっ
そんな感じで。
by sinosuke4989 | 2009-05-24 09:04 | 外ごはん
<< やる気を出してみた。 ぶるとっぴん。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧