人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲの女房。

ゲゲゲの女房。_f0201859_736812.jpg



来週からFinal Exam weekだというのに、
すっかりNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にはまってしまい、全放送分見てしまった。
全36回×15分。あわわ。考えただけでも恐ろしい・・・。

丁度見終わったところは、打ち切られていた「墓場の鬼太郎」の連載が再開し、
続編を頼まれるという場面。
勝負を掛けて向井理くん扮する水木しげるが汗だくになって、ずっと書きたくて仕方なかった原稿を書き巻くる姿にちょっと心を打たれてしまった私。 
向井君の笑顔にもすでにノックアウト気味だったのに・・・。
追い討ちを掛けるように素敵度全開です。嗚呼、クラクラする~~(笑)

そのうち、ありがとうは、「だんだん」
ちょっとは、「ちょっこし」 と言い出しますのであしからず。
ちょっこしは、響きがなんだかかわいい。

たまにESLの宿題を早起きしてしてると、
「何やってるんだろー」と思うことがあるけど(今まさに魔が差し中)、
「ゲゲゲの女房」を見て、まぁこの苦労もいいかなとスッキリと思ったのでした。
たぶん打ち込めることがあれば、その他のことは全部おまけなのかも。
by sinosuke4989 | 2010-05-09 07:45 | 本/DVD/映画
<< 修行終了。 春休み明け2週間。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧