人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意。断捨離編


決意。断捨離編_f0201859_8381925.jpg


日本からSDに帰国して、部屋に入るなりイラッ。

私が留守にしていた3週間、旦那さんが一人で住んでいたので郵便物とかチラシとかその他モロモロが部屋の中に散乱。
なんでこんなものがこんな所にあるんだよーと帰るなりイライラ。

それに日本から買ってきたものが加わって、イライラを通り越してぼーぜん。


・・・たった二人の生活になんでこんなにモノが多いじゃいっ!!!

断捨離じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

流行に乗って断捨離じゃぁぁぁ!!!!!

ということで、どんっと断捨離宣言。

経過は後ほど。


※写真:山口から京都まで深夜バスにて大移動(水曜どうでしょう風)
京都タワーの地下には深夜バスでお疲れのみなさんを癒す京都タワー大浴場があります。   
例に漏れず私もひと汗流しました。かなりレトロです。



ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by sinosuke4989 | 2011-07-04 08:55 | 日々
<< ☆向上守@清明神社。 ただいま。 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧