人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの駐妻日記@SanDiego


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。           右も左も英語も分かりません。   日々の出来事をつらつらと。      最近大学生になりました。
by sinosuke4989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったけど、買えなかった。

欲しかったけど、買えなかった。_f0201859_1214870.jpg


1943年製のU.S.A NAVYの掛け時計。
まだまだ現役で動いてますっ

ずっしりと重い木製の時計なんだけど、秒針がすごく滑らかに動いていて、
文字盤といい、サイズといい、なんだかすべてに一目ぼれ☆


久々のフリマでハートを鷲づかみされた一品なのですが(最後のあがきでLongBeachへ行ってきたの♪)、


600ドル・・・。

む、無理っす・・・。



「高いから買えない」と売り手のおばちゃんに言ったら、

「買える価格言ってみなさいよ!Come on!!」と

えっ?もしかしたら私の欲しいオーラが伝わったの~~~~??!!

おばちゃん、情にほだされた?と


「150ドル」とマジアンサー。


ふんっと鼻で笑われました(涙) 

悲しい。

いつの日か我が家に来るといいな。




ぽちっ☆と応援お願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by sinosuke4989 | 2011-08-24 12:14 | アンティーク
<< そろそろ体が慣れてきた。 BACK TO SCHOOL! >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧